ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光、光、光

息苦しい に、憎い・・・・・・・・ 生を実感する・・・・・・・ きましたね、限定透ガシャ。可能性はゼロではないと思っていたけどまさか?結華、今君はどこに。 ノクチルに復帰させられた身としては欲しい。 結果 雛菜1、透1(天井)グロ。最近めぐるで…

ノクチルについて今更思考

きましたね、ノクチルイベント!展開が早すぎて怯えてます。 天塵、てんじん?塵はデン、テン、チン、ジン、ちりと読めるけどどれが正解だろう? 常用単語ではないと思いたい、天の塵。 チルアウトノクチルカ、考えていく。chill outは落ち着く、まったりす…

夢バトルしようぜ!6/27は…

チェンソーマン読みました!!!めちゃくちゃ面白い!!! 電ノコ、好きですよねオトコノコ。テンポの良さとか異様にカラっとしてる空気、デンジ君の心境が作品のイメージを作っている気がします。黒と白、綺麗。 単行本を勢いよく駆け抜けただけなのであま…

金曜日

こんばんは始めて初めての金曜日! steamサマーセールが始まったらしい。土日にゆっくり見てみようと思います。 今日は少しだけおシャニの話。 自分の283プロはストーリーを見てTRUEを見てガシャをまわすグレード4で在留したり5に上がったり、軽めの労…

三日坊主防衛

三回目にして何を書こうか悩んでいます。 書きたいことは多くてもまとまらない、やらなければいけないことは多いがなかなか行動に移せないアレに似ている こういうの改善しようとしてたのでは? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

おシャニ

日付が変わったら書く こういうのもありだと思う。 最近、というより2周年ちょい前くらいからシャニマス(アイドルマスターシャイニーカラーズ)に復帰して遊んでいます。このゲーム、とても感情的になれて良 アイマスはモバマス→765→ミリオンといろいろ履…

修行

なにか発信したい!とか環境心境云々でもなく言いたい時に書いて残せる場所があるのは便利かな?と思い始めた次第私です。ごんです。 自堕落で毎日適当に過ごしている人間にもなにか習慣的なモノをつくりたい!という気持ち そんなに強い決意でもないので三…