ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

金曜日

こんばんは始めて初めての金曜日!

steamサマーセールが始まったらしい。土日にゆっくり見てみようと思います。

 

今日は少しだけおシャニの話。

自分の283プロはストーリーを見てTRUEを見てガシャをまわすグレード4で在留したり5に上がったり、軽めの労働環境なんですが、育成もしてみようかなと。

いまだに感謝祭の上手な回し方もわかってないしGRADに関してはシナリオに怯えてなかなか進められない・・・

 

 

調べな!!!!!

f:id:KANE-G:20200626235702p:plain

市川雛菜ちゃん

昨今は雛菜ちゃんについて考えてます。プレイした人なら誰もが抱く感情、紐解いていきたい。

今日はここまで!

f:id:KANE-G:20200626235937j:plain