ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

修行

なにか発信したい!とか環境心境云々でもなく言いたい時に書いて残せる場所があるのは便利かな?と思い始めた次第私です。ごんです。

自堕落で毎日適当に過ごしている人間にもなにか習慣的なモノをつくりたい!という気持ち そんなに強い決意でもないので三日坊主なるかもしれない。

毎日なにかしら…と思うけど無理なく もともと文章化?アウトプットが苦手で曖昧な表現をしがちなので練習になればなと

雑食オタクゲーマー。いろんなゲームがしたい。いろんなマンガも読みたい。書いたらちゃんと行動するかもしれないので書いておく。チェーンソーマンが読みたい!

 

今日は初めてだしこのくらい…これだけの文章でも意外と時間がかかりました。アイコンは友人とオタクライブin仙台の時に牛タンになるはずだったもの。ちゃんと夜に牛タンとゲテモノをいただきました。正直、めちゃくちゃおいしかった・・・カエル。

f:id:KANE-G:20200623214758j:plain