ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今おシャニ

芹沢あさひかわいすぎワロタ(今更?)(11/20)(小糸もかわいい) 僕はあさひPじゃないので我慢できたんですけど耐えられたんですかねあさひPの方々。 愛依ちゃんがクマであさひがぴょん、これってスパイシーベリィデコレイトのアレじゃん!!!だから三週…

なんもわからん

ネタバレは普通にある 最初に言うオタクが求めてる解説考察じゃない曖昧な浅パチャ感想 ノクチルのファン感をやったのでなんか書こ~と読み直してたけど上手くまとまらなかった。 受けた印象個人的には他ユニットがやってきた転換期、長い時間共に過ごしての…

オクトパストラベラーをやってる

楽しい セールきたら買おうと思ってたやつ ソシャゲ版リリース記念とかでやっとセールに会えたので購入。 今は主人公8人仲間にして2章より探索を楽しんでる感じ、フィールドコマンド(探るとか盗む)をかなりの数のNPCに実行できるので¨無限¨。 序盤でもNPC…

最近はニジガクにハマっているという話

虹ヶ咲スクールアイドル同好会 いきなり6話の感想を書く 天王寺璃奈ちゃん回 感情を表情に出すのが苦手なコ。 人が最初にヒトを判断する基準って顔だと思う、イケメン云々の話じゃなくて受ける印象の明度の話。 璃奈ちゃんは今まで仲良くなりたい、一緒に遊…

クソブログ復活

数か月ぶりの投稿 忙しかったとかではなくて単純にダレて書かなくなっただけ(ごめーーーーーん) もともとほとんど読まれてなかったし待ってる人もいないと思うけどまたなんか書こうと思う。 昔言ってたグレ7に上がりたい!はなんだかんだ達成してました。…