ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことと時間はなかなかかみ合わない

今から久しぶりのapexするか~という気持ちの月曜日9時。 だいたい一つ何かしたら時間も体もお眠モードになる昨今。アニメとかもみたい。 通話しながらするゲームだと自分の環境音人に聞かせるわけにはいかないのでそのゲーム一色になる。 ながらがしたいよ…

他のが強いけどAmazonプライムも強い

こんばんは。 第一号編成を作って試運転したところ、グレ6は何とか見えてきた気がする。 6報酬のはづきさんでサポート強化してもっかい育成かな?センターは霧子のほうがよかったらしい。 最近はアニメを見てます。毎日寝る前に流してるんですけど結構続い…

はじめてのぐれふぇすいくせい

GRAD、向き合っていく。 いろんな方の攻略を見つつ雰囲気はつかんだ。 アビ優先SP大事。 諸々ありつつセンターを育成。 初めてにしてはかなりうまくいっている気がする! ちなみに親愛お守り持ち込んだがシーズン1開幕の朝コミュで急上昇発生。お守りとは。…

流行

書くこと思い浮かばない日に何も書かないと癖がついてしまう気がする。 金曜日の魔力、お酒。シャニマスしながら金ロー見てました。 オタクの憧れ映画!ラストもパンチが効いてていい。二回目だけど熱くなれた。 まとめ 流行に乗るのがド下手な私でも流行は…

オタクに言語化はムズカシイ

「天塵」を読了して、なにか書こうと思ったがむずかしい。 抱いた感情を言語化するの難しいが過ぎる ノクチルのライターじゃないからノクチルのことはわからない可能性。 自分なりのまとめみたいなのはしたい。こう考えてる時間が一番楽しいという話。 タイ…

いろいろ読んでいる

ジャンプ+いいですね。単行本派だったんですけど携帯で気軽に読み返せるのがいい。 無料連載の作品も見ながら楽しめています。チャンソーマンの作者さんが書いているファイアパンチ面白いぞ!!!!倫理観ぶっ壊していけ 少しだけおシャニの話、一回くらい…