ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

2024/2 オタク

前回4年前で草!

空白の4年概要、特に人間としての成長は無くシャニはいつの間にか他界していろんなオタクコンテンツ渡っていた終

本題

f:id:KANE-G:20240216174024j:image

シャニの映画は観ましたか?僕は観ました。

おもろいおもんないは置いといて、シャニにハマっていた時期を思い出してめちゃくちゃ良かったんですよね。新規や現行オタクより昔やってたけど〜みたいなオタク向けだと勝手に思ってます。

本題2

f:id:KANE-G:20240216174154p:image

シャニ復帰

映画見て即だったので10月末くらい、ここまで普通に続いてます。デイリーは簡単なコンテンツなので引退すな!

やらなくなった理由を覚えてないけど以前よりハマってる気がします、1から読み直すの楽しすぎ。魂に響くコンテンツだと再確認してます。オタクはシャニマスに戻ってきて。

シャニソンも触ってるのでその事も書きたい。

 

復活したからハマってるコンテンツの事をたまに書いていきたい…たまに…。