ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

昨今おシャニ

f:id:KANE-G:20201129022013p:plain

芹沢あさひかわいすぎワロタ(今更?)(11/20)(小糸もかわいい)

僕はあさひPじゃないので我慢できたんですけど耐えられたんですかねあさひPの方々。

愛依ちゃんがクマであさひがぴょん、これってスパイシーベリィデコレイトのアレじゃん!!!だから三週目冬優子は猫モチーフなんですかね?

f:id:KANE-G:20201129032013p:plain

アレ

昨今

グレフェス編成を作り直そうとしてる

基本6在住なんですけど最近ちょっと頑張らないと残留できない。

f:id:KANE-G:20201129024744p:plain

見た目だけvoティー

実はGRAD勝利1、敗退3、敗者復活戦1敗退なんですよね。何回かこれで7に昇格できてるので慢心していた。

キツいなって思うことは敗退デバフのせいで思い出間に合わないパターンが多いことくらい?だったんだけど最近苦しい。voティーカ使っていながら何を言ってんだは認める。

 

ノクチル、火力高くないですか?

円香と透が強い。

感謝祭産だから敵で出てきたときに強いのはわかるんですけど火力にびっくりする。

てな感で作り直しをしようとしてる話。

 

これを作った時よりサポートの凸具合も進んでるので強くなりそう。流石に?

f:id:KANE-G:20201129030802p:plain

行くゼ?みんな・・・

ノクチルはちゃんと引いてるので編成つくりたくなるこの頃。でもアンティーカのみんな見ると""ここ""なんだよなぁって思う。霧子のお兄さんに挨拶しに行きたい。

 

深夜のここまで