ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

三日坊主防衛

三回目にして何を書こうか悩んでいます。

書きたいことは多くてもまとまらない、やらなければいけないことは多いがなかなか行動に移せないアレに似ている こういうの改善しようとしてたのでは?

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週からガンダムの体験版が配信してるんですよね、マキブオン。たまーにプレイしてたくらいですけど楽しんでました。ウキウキで一緒にプレイしてた友達に家庭版きたよ?流石に?と戦場に。

めーちゃくちゃ楽しい、プレイヤーのテンションが上がりすぎてよく侮蔑の対象になっている理由もわかる。アクションゲームに求められている要素を高水準でまとめている気がする。

友人とワイワイしたい時とか、友人とワイワイしたい時?製品版は買おうか悩み中。

 

最近はシャニマス、APEX、FF14(休止中)、FF7R、グラブルグラブルバーサス(グラブル格闘ゲーム)をどっちつかずでプレイしながらアニメマンガYoutubeを視聴していく感じ。令和今風雑食オタクゲーマー。どれも上手とは言えないウデマエなのでどこかに注力してみようかな?APEXはまわりの人達もやっているのでかなりモチベがあがりつつある。

 

友とゲームしたいけどRPGとかの一人用も好きだから時間が足りない!!!!!に落ち着くよねいつも!!!!

 

最近は軌跡シリーズ最新作を心待ちにしてたり

f:id:KANE-G:20200625233634j:plain

https://www.falcom.co.jp/hajimari/

前作が大団円って感じでエンディングを迎えたので新展開やら新主人公?楽しみ!

 

本日は以上!

寝ましょう。

あ、ちゃんとチェンソーマンを買ってきました。チェーンソーマンだと思ってました。ファンの皆様、藤本タツキ先生、ごめんなさい…。