ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

おシャニSSR総選挙 前編?

ラ!虹!天王寺璃奈ちゃんのツナガルコネクト歌詞出たしそのこと書こうかと思ったけどまだ考えてないのでまた次の話

 

f:id:KANE-G:20201206011721j:plain

https://campaign-shinycolors.idolmaster.jp/ssr2020/

なんか始まってた。←ここまで下書き(12/6分)

 

なんか終わってた。(現在)

ガシャ演出部門と思い出アピール部門があって、前半のガシャ演出部門が終了。

f:id:KANE-G:20201208223946p:plain

campaign-shinycolors.idolmaster.jp

1位限定灯織!!!!!

もうこれ以外ないだろって思ってた安心の1位。

おシャニ復帰後にTrueを見て再ハマりを加速させた1枚でもある。

強すぎて出来レース感もある。

未所持の方もできれば手に入れて灯織との道を思い出しながらプロデュースしてほしい。

 

2位が菜・菜・輪・舞霧子なのは少し意外?

マ ジ で か わ い い(演出を見ろ)

けど演出がガチな凛世、放クラストレイを抑えるのか?って思ってました。

私的に霧子は全部1位。

 

3位限定あさひ

未所持&演出を見てないためノーコメ。欲しい。闇鍋は勘弁な!

 

摩美々透が入ってないのは少し悲しい。摩美々は全部、透の「10個、光」はかなり心に痕残してるフェイバリットカード。

 

明日からは思い出アピール部門。

アンティーカ好きオタクのワンツースリー予想

  1. フィドル摩美々
  2. プロメッサ咲耶
  3. 恋結び恋鐘

真面目な予想

  1. いろみぐさ真乃
  2. われにかへれ凛世
  3. 誓いめぐる

われにかへれは新しめだし地獄の限定ラッシュの頃だから所持率的に厳しいか?とも思ったけどSNSで話題にもなったので。

 

これ考えるために所持PSSR見直してたけど全部強いわ、アホ、決まらん、GG。

ここまで!前編?にしたから思い出後編もあるかもしれない。