ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

夢バトルしようぜ!6/27は…

f:id:KANE-G:20200627232122j:plain


チェンソーマン読みました!!!めちゃくちゃ面白い!!!

電ノコ、好きですよねオトコノコ。テンポの良さとか異様にカラっとしてる空気、デンジ君の心境が作品のイメージを作っている気がします。黒と白、綺麗。

単行本を勢いよく駆け抜けただけなのであまりにも浅パチャ感想ですがとにかく良かったという感情。

 

買ったよね、ジャン+のアーカイブ

読むまではパワーへのイメージがビジュアルがいい女の子くらいのイメージだったんですけど、沈。人気投票1位マジ?虚言癖でも差別主義者でも糞を流さなくても、人気さえあればヒロインだ!

6,7巻に付録として入ってたパワー着せ替えクリアスタンド、もうなにもわからない・・・

f:id:KANE-G:20200627232924j:plain

読破前、手に取ったときはいい気分でした

 

 

 

 

そして6/27、咲耶誕生日おめでとう!

感謝祭シナリオでボコボコにされたタイプです。wing編のシナリオも知れば知るほど外見の第一印象からのアップデートが凄まじいキャラクターだと思っています。シャニマスそんなコばっかじゃねえか!!!!!みんな好きになってしまう所以。

2人の時間。

f:id:KANE-G:20200627234110p:plain