ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

2020ラスいろいろ

晦日のラス更新

大層なものじゃないけど最近のゲームまとめ

 

限定S浅倉透天井

f:id:KANE-G:20201231193416p:plain

Pの時も天井だったよね?

この件である決意を固める。

いままでありがとうアンティーカ。

アンティーカとノクチル両方追っかけるのは人間には厳しい。もう鉱山もほとんどないしこれからは限定ノクチルだけ追っていこうと思う。

アンティーカには恩しかないけど、今はノクチルの先が気になる気持ちの方が強い。

 

とは言ったけど霧子と摩美々がきたら揺らぎそう。

ひとまず新年小糸が来てくれることを祈。(一回恒常挟んでるとはいえ連続同ユニット限定やめろ⚓)

まだ鉱山がたくさんある初心者の方も、欲に駆られず自分が一番好きなユニットだけを追っていくことをオススメします。

 

f:id:KANE-G:20201231195454j:plain

スクスタ

結構かかったけどメインストーリーを全部読んだ。

巷では荒れてるらしいけど個人的には新しくキャラクターを好きになれたり興味が湧いたので楽しかった。キズナ読んどいたほうがいいのかもと思うところがちょいちょいあったので、読む。またなんか書く。推しも決めたい。

ゲームもなかなか楽しい。ひらめきもっと閃いて💗

 

オクトパストラベラー まだ終わってない。思い出してやってる。

DMC5 PS5でやってる。PS4版は買ったくせにあんまりやってなかったので楽しい。ダンテもむずいしクリア後ネロもむずい、バージルは強い。DMD進行中。

ライザのアトリエ やりたい。

 

いきなりまとめるけどソロゲーが捗る一年だった。対戦ゲーも好きだったはずなんだけどやっぱり疲れるのが・・・

 

いつも通り書きたいことは多いがまとまらないので適当に切る。

来年もなんか書く

アニヶ咲おもしろかった

 

来年は書きたいけどまとまらないので後回しをなんとかしたい。実のあることを書きたい!あとこまめに更新したい。

 

今日はここまで!2020乙。