ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

やりたいことと時間はなかなかかみ合わない

f:id:KANE-G:20200706211619p:plain


今から久しぶりのapexするか~という気持ちの月曜日9時。

だいたい一つ何かしたら時間も体もお眠モードになる昨今。アニメとかもみたい。

通話しながらするゲームだと自分の環境音人に聞かせるわけにはいかないのでそのゲーム一色になる。

ながらがしたいよね。アニメ流しながらRPGだったりこういうアウトプットだったり。

昔はながら勉強のイメージで効率悪!って気持ちだったけど、今だと多くのコンテンツを楽しみたいからそうなるって話。

 

 

apexするぜっ!って時に思ったことを書いてみた、apexするぜ!

雨気を付けよう。