ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

いろいろ読んでいる

ジャンプ+いいですね。単行本派だったんですけど携帯で気軽に読み返せるのがいい。

無料連載の作品も見ながら楽しめています。チャンソーマンの作者さんが書いているファイアパンチ面白いぞ!!!!倫理観ぶっ壊していけ

 

少しだけおシャニの話、一回くらいグレ6に上がってみたいのでGRADと編成について調べました。

GRADのほうはまだ?なんですけど編成は手持ちを見て廉価版的ないいのが組めそうだったので腰を上げてやってみようと思います。名刺にグレ乗るのカッコイイよね

限定透ショックで出会ったたくさんの霧子のおかげかとても幽谷霧子ちゃんが気になっている。セレチケも持ってない恒常を頂いていく。

f:id:KANE-G:20200701233531p:plain

眩しい

天塵・・・はまだ途中なので今日はここまで!寝よう