ごんめも

なにか言いたくなった時に 下手なりにつらつら

はじめてのぐれふぇすいくせい

GRAD、向き合っていく。

いろんな方の攻略を見つつ雰囲気はつかんだ。

アビ優先SP大事。

諸々ありつつセンターを育成。

f:id:KANE-G:20200704232640p:plain

初めてにしてはかなりうまくいっている気がする!

ちなみに親愛お守り持ち込んだがシーズン1開幕の朝コミュで急上昇発生。お守りとは。

f:id:KANE-G:20200704232854p:plain

数回試行してみましたがアビリティを狙っているとステが伸び悩むジレンマ。うまいこと噛み合うまでやるか、編成自体の見直しって感じでしょうか。

明日で第一号編成を完成させて運転してみたい。グレ6にあがりたい。

f:id:KANE-G:20200704233312p:plain

がんばろう、アンティー

こんなところ。寝よう